8 beat Story♪について語りたい

~ハニプライベント備忘録〜

2nd Anniversary 4th LIVE フラワースタンドについて

先日行われた、8beatStory♪ 8/pLanet!! 2nd Anniversary 4th LIVE ~On the pLaNET!!~に出演された吉村那奈美さん・源氏ほたるさん宛てのフラワースタンドを企画いたしました。 参加していただいた方、見ていただいた方、本当にありがとうございました。 今回…

【ハニプラ3rd】吉村那奈美さま・源氏ほたるさまへのフラワースタンド編

この度、8beat Story♪ 8/pLanet!!3rdLIVEの吉村那奈美さま・源氏ほたるさまへのフラワースタンドを企画させていただきました。 参加いただいた皆さま、協力いただいた方々、本当にありがとうございました。 また、カメラを向けていただいた方もありがとうご…

ハニプラTV DVD発売イベント1学期編

1ヶ月に渡るエビスト月間が終わりました。 ゲーム内では新曲の追加、リアルではコミックマーケット、リーディングイベントなど充実したものになりました。 早めに更新しようと何度も思ったのですが、「源氏物語に追われなかなかできなかった」と言い訳させ…

いつかはBlu-ray・・・(1stLIVEDVD発売イベント)

2017年6月4日 8beatStory♪ 8/pLanet!! 1stLIVE 「先生!ライブはじまっちゃうよ!」 DVD発売イベント いつかはクラ〇ン的な(?)タイトルですが、そのうちBlu-rayも出してもらえると嬉しいです・・・ はい!では本題ですが、今回のイベント!! そう!DVD発…

1周年!!!!!!!!

8beatStory♪ 8/pLanet!! 1周年おめでとうございます!! アプリの配信から、早くも1年が経ちました。 それを記念して、5月の13,14日の2日間に渡り 「8beatStory♪音の杜学園購買部~1周年記念イベント in AKIHABARA」 が、開催されました。 タイトルめっちゃ…

『8/pLanet!!』の1日体験店員 5/4編

4月29,30日と、5月6,7日。 8beatStory♪音の杜学園購買部~春の遠足編~ 名古屋、大阪、福岡、行きましたか? ミニライブやトークショー、サイン入りのトートバッグやポスターが当たる抽選会があり、大変盛り上がったと聞きます。 かくいう私は行けなかった人…

夢見ル ガール!

2ndLIVEからもうすぐ1か月が経ちます。 同時に3rdLIVEまで、あと7か月となりました。 あのサプライズ演出でヴォイヴォイ泣いてから、 しばらくの間BlueMoonを聞くのが辛かったのは私だけではなかったと思います。 いやぁ良かった。実に良かった。 今一度、あ…

3rdLIVEが決まって感極まった話。(8beatStory♪ 8/pLanet!! 2ndLIVE「2時間目の授業は…」の感想)

2017年3月26日2ndLIVE「2時間目の授業は…」が開催された。 アプリゲーム「8beatStory♪」のスタートからまだ1年にも満たない小さなユニット「8/pLanet!!」にとって、そしてファンにとっても忘れられない感動のライブとなった。 ・8beatStory♪ 8/pLanet!!って…

2ndライブが近づいている・・・

はにけんです。 今月はイベントも無かったので、2017/3/26に行われる〈2ndLIVE〉について 書いていこうかと思います。 ・2ndライブのお話… 9月から怒涛の4か月の連続イベントが終わり、ひと段落。 からの、新年あけましておめでとうございますから ゲーム内…

8/pLanet!! ハッピーメリーメリクリスマスデイ!

はにけんです。 12/23、24日に 〈YMCAホテル 地下スペースYホール〉で行われた 「ハピ♡メリ」リリースイベントへ参加してきました。 2日間、そして第1部・第2部の全4公演の日程でした。 楽しいクリスマスを過ごすことができました。 運営の皆さまの手作り…

3rd Single 「Blue Moon」 CDお渡し会 2日目

はにけんです。 最近エビニューですっかり弄っていただけるようになりました(笑) 先生方も暖かい方が多くていいですね(*´ω`*) さて、2日目の記事がすっかり遅くなってしまいました。 駆け足で書きます。 2日目の様子 〈タワーレコード横浜ビブレ〉さんに…

3rd Single 「Blue Moon」 CDお渡し会 1日目

はにけんです。 12/4、5日に開催された、BlueMoonリリースイベントに参加してきました。 両日とも大満足のイベントでした。 レポートや記事なんて仰々しいものは書けませんが、 イベントの様子を書いていこうと思います。 1日目の様子 〈タワーミニ汐留店〉…

先生!ライブ始まっちゃうよ! その⑥

はにけんです。 ライブレポート最終回となりました。 今回は昼と夜のアンコール。 11, Lovely Summer(昼の部) アンコールありがとう~! の、お決まりの挨拶からメンバーが着替えて登場。 衣装はライブTシャツ(White)。 アレンジしてあるメンバーもいて…

先生!ライブ始まっちゃうよ! その⑤

はにけんです。 今日からエアコン付けました。 とっても暖かいです(笑) 鈍足ライブレポートも終盤になりました。 今回は運営ちゃんさんに許可をいただきまして、 Twitter上の画像を使っていきたいと思います。 9, 初恋チェリーブロッサム イントロが流れ、…

2nd Single 「Halloween☆Night」 CDお渡し会

寒がりな、はにけんです。 10/29、30日に待ちに待った、 2nd Single「Halloween☆Night」のCDお渡し会が開催されました。 私は所用があり、29日の11:00~12:00の部のみの参加でしたが、 とても充実した1日になりました。30秒ずつしか話してないのにね! とは言…

先生!ライブ始まっちゃうよ! その④

はにけんです。 だいぶ感覚をあけての更新となりました。 気づけば早いもので1stライブから1か月経ちました。 さすがに興奮と余韻は冷めたものの、 各曲のパフォーマンスに鮮烈な記憶を残しています。 「本当に楽しかったんだなぁ」と、 今になっても思って…

先生!ライブ始まっちゃうよ! その③

はにけんです。 最近は運営さんと、マイナビさんのライブレポートにうっとりしていました。 自分のレポートは、ライブの写真も無いし、 かと言ってこれを書くつもりでライブに行った訳でもないので クオリティーはお察しですが、今回も〈想い〉を書いていこ…

先生!ライブ始まっちゃうよ! その②

はにけんです。 前回に引き続き、1stライブの思いを語っていきます。 3, 君はレモネード 2年生が歌う1曲目なものだから、「絆のポラリス」かなぁと。 「♪今日~からぁ~」 「う”お”ぁぁぁぁぁ!!」 (今日のライブ、序盤からこんなに飛ばしていいのかよ!さ…

先生!ライブ始まっちゃうよ! その①

先生は急いだ。1stライブが始まるから。 「はにけん」です。 先生やってます。 本職は違います。 2016年 9月24日 東京都渋谷区 WWW X 8/planet!の1stライブが開催されました。 この日はあいにくの雨でした。 時として、悪天候は情景描写としては悲しみの前兆…

8beatStory♪

8beatStory♪ みなさん初めまして。「はにけん」です。 エビストへの思いの丈を書いていこうかななんて思っています。 自己紹介は苦手なので、エビストの出会いでも。 私はアニメというか、学生のころからアイドルが好きで そういった曲をよく聞いていました…