読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8 beat Story♪について語りたい

~ハニプライベント備忘録〜

先生!ライブ始まっちゃうよ! その③

ライブ

はにけんです。

 

 

最近は運営さんと、マイナビさんのライブレポートにうっとりしていました。

 

自分のレポートは、ライブの写真も無いし、

かと言ってこれを書くつもりでライブに行った訳でもないので

クオリティーはお察しですが、今回も〈想い〉を書いていこうと思います。

 

 

5, スクールディスコ

ほたるちゃんセンターの曲ですね!

張り切り具合がすごく伝わってきました。

 

〈お叱りコール〉しようか迷ってたんですが、

イントロを聞いたらなんだか見境なくなって

結局全力で「先生はトイレじゃありません!!」って言ってました(笑)

自分でもここまで盛り上がる曲とは思っていませんでした。

 

振り付けは〈お叱りコール〉をすると、

メンバーが耳を抑えて頭を伏せて、ごめんなさい!ってするところが印象的でした。

またターンテーブルをキュキュッっとするところがあり、

5人とも、とても可愛らしいDJでした!

f:id:shishito:20161011215443j:plain

 

楽しかったのでもっと書きたいんですが、記憶が…

運営さん、ライブDVDをお願いします…

 

 

6, Shiny

今回のライブで一番の問題児(褒め言葉)です。

この曲がこの日の私のすべてをさらって行ったと言ってもいいでしょう。

f:id:shishito:20161011215505j:plain

 

3分半ほどの短い曲で、ライブ前は「ふーん」って感じで聞いてたんです。

もちろんキュートな曲だなとは思ってたんですけどね。

ライブでも最初は〈Shiny〉かー…って聞いてたんですが、

ダンスがむちゃくちゃ可愛い。

 

Love you!Love you!Love you!の肘鉄砲(だったかな)とか

ただこれだけなのに、すごく絵になっていました。

あとは、みはるんの投げキッス、

しゃもさんの手作りチョコレートをあげるよのウインクとか…

ひとつひとつ思いが籠っていたのが伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。

 

DVD早く発売になるといいですね!

というか、記憶を呼び起こすのがやっとで…(;^ω^)

コールの復習なんかもしたいし、なによりもう一回ライブ見たいし!

すごく楽しみです!

 

 

あとここ最近では、Count It Downが配信されましたね。

飽きもせずここ1週間は、毎朝この曲からスタートしています。

明日はGive Me Loveの配信、来週はHalloween☆Nightの発売と

今後も目白押しなのが楽しみです!