読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8 beat Story♪について語りたい

~ハニプライベント備忘録〜

先生!ライブ始まっちゃうよ! その④

ライブ

はにけんです。

だいぶ感覚をあけての更新となりました。

 

気づけば早いもので1stライブから1か月経ちました。

さすがに興奮と余韻は冷めたものの、

各曲のパフォーマンスに鮮烈な記憶を残しています。

 

「本当に楽しかったんだなぁ」と、

今になっても思っているのはとても不思議な感覚です。

 

7, あの日の約束

f:id:shishito:20161028235826j:plain

ここから2曲続けてバラード系となりました。

こちらはゆきなセンターの曲ですね。

 

黄色のサイリウムがゆらゆら揺れてとっても綺麗でした。

3人の歌声に切ない気持ちが籠っていて…

でも曲の後半には力強い、「もう大丈夫だよ!」という所を聞いて

いつまでも応援してあげたい、そんな風に思いました。

 

ハニプラの活動を通して、辛いこと、悔しいことが今後たくさんあると思います。

無理だと思うこともたくさんあると思います。

でも、隣には仲間がいて、そして私たちはずっと背中を押していきます。

だから、昨日より少し背伸びをして、一歩ずつ踏みだして欲しい。そう思います。

 

 

 

 

8, Distance

f:id:shishito:20161028235841p:plain

「あの日の約束」とは打って変わって、

青・水色・オレンジのサイリウムの揺れる曲となりました。

 

夜空を彷彿させる、切ない曲ですね。

遠距離の恋をモチーフにしているのでしょうか?

 

3人とも歌唱力があるので、ステージの上では

夜空いっぱいに広がる星空が見える場所で、

遠くにいる思い人に向けて思う存分歌っているように映りました。

とてもかっこよかったです!

 

 

 

 

いよいよ明日はHalloween☆Nightのお渡し会ですね!!

皆さん行くんでしょうか?

行かない?いや、行ったほうがいいですよ。

かくいう私も行きます。

またお渡し会レポートがかけたらいいなーなんて思っています。

 

それでは明日は寝坊しないように…( ˘ω˘)スヤァ