8 beat Story♪について語りたい

~ハニプライベント備忘録〜

2nd Single 「Halloween☆Night」 CDお渡し会

寒がりな、はにけんです。

 

10/29、30日に待ちに待った、

2nd Single「Halloween☆Night」のCDお渡し会が開催されました。

 

私は所用があり、29日の11:00~12:00の部のみの参加でしたが、

とても充実した1日になりました。30秒ずつしか話してないのにね!

 

とは言うものの、私自身初めて〈お渡し会〉というものに参加したんです。

声優さんと話す?何言ってるかわかんない」っていうレベルです。

 

何話そうかな~(*'▽')

なんて迷ってるうちに、あっという間に自分の番が来て

あっという間にお話しが終っている…

嵐のようなイベントなんですね(笑)

次は迷いなくお話しができますように。。。

 

 

お渡し会レポート

ここからが本題です。

Twitter上でたくさんの方のレポートを読ませていただきました。

 

みんないろんな話するんだなぁ…

結構名前覚えてもらってるんだなぁ…

なーんてちょっと羨ましい気持ちもありましたw

 

そんな中、需要は無いと思いますが一応自分のも載せます。

(というか言わせてください)

 

 〈「 鍵かっこ〉で始まるものがメンバー、

〈・ 点〉で始まるものが私です。

10/29 11:00~12:00の部 

1週目:澤田美晴さん 

 

みはるん「ありがとうございますー!(*^^*)

 

・こんにちはー!ありがとうございます!

・1stライブめちゃ楽しかったです!

 

「よかったー!ありがとうございます!(^^♪

 

・感想とかTwitterで書こうと思ったんですけど、

収まりきらなくてブログ作っちゃいました(笑)

 

「すごーい!え、URL送ってくださいよー!(´ω`)

 

・え!マジですか!?

・メンバーさんに見られるのは恥ずかしいんですけど…(超うれしい)

送りますね!

 

「ちゃんと見るね!(^^)/

 

(読まれないかもだけどその一言がありがたいやでぇ…)

・すごく気になったんですけど、

胸についてるメイちゃんはもしかしてお母さん作ですか??

 

「あ、そうなの!お母さんの第2作目なんだよ!(´・∀・`)

 

・かわいいー!細かく作ってるんですねぇ~

 

「ほんとすごいよねー(笑)」

 

ハイ、時間デース

 

 

2週目:社本悠さん

しゃも「こんにちは!(^▽^)/

 

・こんにちは!1stライブすごく楽しかったです!

 

「ほんとー?ありがとー!(*^^*)

 

・ずっと気になってたんですけど、

〈Shiny〉の「手作りチョコレートをあげるよ!」って社本さんですか?

 

「そうです!社本です!(`・ω・´)

 

・あの時ってウインクしてましたか?

 

「え、よく見てますね…(; ・`д・´) ←たぶん関心

「不安だったんですけどちゃんと出来てましたか?

 

・バッチリでした!すっごく印象に残ってます!

・次は〈あのね…〉ですね(笑)

 

「あのね…は難しいんだよねぇ~(´・ω・`)

 

ハイ、時間デース

 

 

 

 

こんな感じでした。

会話の中で、他に嬉しいお言葉をいただいたんですが、

それは胸の内に留めておきます。

 

 

あと以前の記事で社本さんのウインクの件を書いたんですが、どうも不安で聞きました。

あとはライブDVDで確認します…

 

 

 

レポートだけなのに今回は長編になってしまいました。

 

そのほかの出来事は次回に書きたいと思います。

長文を読んでいただきありがとうございました。