8 beat Story♪について語りたい

~ハニプライベント備忘録〜

先生!ライブ始まっちゃうよ! その⑥

はにけんです。

 

ライブレポート最終回となりました。

 

今回は昼と夜のアンコール。

 

 

f:id:shishito:20161112201941j:plain

 

 

 

 

11, Lovely Summer(昼の部)

アンコールありがとう~!

の、お決まりの挨拶からメンバーが着替えて登場。

 

衣装はライブTシャツ(White)。

 

アレンジしてあるメンバーもいて可愛いTシャツになっていました。

 

 

まず、コールは予想とある程度合ってて、楽しむことができました。

 

「オーイエス!オーイエス!」は絶対にやりたかったので

 

前の部分がちょっと雑になっちゃいましたが(笑) 

 

 

 

あとコレ、タオル振り回す曲なんです。

タオル曲ってやつですかね??

 

f:id:shishito:20161112202232j:plain

 

 

ご覧のとおりです。

 

ただ、ライブ前の物販でかなり渋滞していたこともあって

 

タオル、Tシャツともに購入できなかった先生がたくさんいました(´;ω;`)

(私も買えなかった勢)

 

 しかたなくサイリウム振り回してましたw

 

悔しいッ!!でも楽しかったッ!!(ブンブン)

 

 

 

 

あと新品のタオルゆえに、ホコリがめっちゃ舞ってましたww

 

みんなで振り回してたらエライこっちゃですね。

 

 

あのホコリの向こうのメンバーのダンス、

あのタオルのインクの匂い、

 

♪心ーにきーざむメモリー

とても忘れらないです……

 

 

 

 

 

 

 

 

12, Halloween☆Night(夜の部)

 

アンコール後、今度はBlackのTシャツを着て登場です。

 

ラブサマかと思いきや、

 

「新曲を披露したいと思います~♡」

 

いや、ちょっと待てよと。

 

ここで来たかと。

 

 

あのー、昼もライブ来たんです。

 

夜も最後の曲で疲れちゃうんですよw

 

ここで、新曲か!!

 

ってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

「よーし、先生頑張っちゃうぞ~♡」

 (ゆきな推しは先生→パパに変換)

 

 

これに尽きます。

 

なんかトンガリ帽子やら猫耳、うさ耳見たらね、

 

不思議なことに、疲れが吹っ飛んじゃうの。

 

みーんな似合ってる似合ってる。

 

f:id:shishito:20161112211214j:plain

 

ドラキュラも泣いてビビるくらい似合ってました。

 

いや、泣いて喜ぶか…

 

 

コールは合いませんでした!

 

でもなんとなくこんな感じって、上手い人たちが打ってくれてました!

 

 

次のライブでは、ファンとメンバーで、

「ハロウィン!」「パーティー!」ってピッタリそろえたいですね!

 

 

 

 

 

 

まとめ 

 

 

全体通して、楽しかった。

 

メンバーの名前とか、顔とか、声とか、イメージカラーとか、

 

全然わからなかったのに。

 

また2.5次アイドルかーって感じで。

 

 

 

 

でもライブ終わって、全部覚えて。

 

気づいたらずっとハニプラの曲聞いてて、

 

朝も夜も、ずっと聞いてて…

 

嫌なことあっても、ハニプラ聞くだけで元気が湧いてきて。

 

すごく不思議な感じです。

 

 

ブログなんか書いちゃうくらい楽しい時間を過ごせたし、

 

それくらい8人からもらったパワーがずーっと残ってます。

 

本当にありがとう。

 

 

 

このユニットは、可能性は未知数。

 

まだ始まったばかり。

 

あなたたちのペースで、僕らに夢を見させてください。

 

大きな夢を見させてください。

 

 

 

 

 

 

以上、ライブレポートでした!!

f:id:shishito:20161112221530j:plain