8 beat Story♪について語りたい

~ハニプライベント備忘録〜

3rd Single 「Blue Moon」 CDお渡し会 2日目

はにけんです。

 

最近エビニューですっかり弄っていただけるようになりました(笑)

 

先生方も暖かい方が多くていいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

さて、2日目の記事がすっかり遅くなってしまいました。

 

駆け足で書きます。

 

 

2日目の様子


タワーレコード横浜ビブレ〉さんにて開催。
19:00〜20:00 澤田美晴さん、吉村那奈美さん
20:00〜21:00 社本悠さん、金魚わかなさん
の、二部構成。

 

 

 

まずはメンバーの感想から。

 

 

澤田美晴さん

https://twitter.com/miharu_sawada7/status/805761002780274688

 

吉村那奈美さん

 

金魚わかなさん

 

社本悠さん

 

 

 

 

2日目は、タワーレコード横浜ビブレ店さんでの開催でした。

 

 

入口にクリスマスツリーがあったり、オタクに似つかないおしゃれなお店でした。

 

 

というか横浜の大都会っぷりに驚いていました

 

 

第一部

ななみーコンビ!!

 

ウサギのみーちゃんと、ねこのななみんが最高にキュートでした!!

もうなんか、何も言うこと無いよね…

So,キュート…

 

 

第二部

二部は、しゃもまる、わかなさま!

 

しゃもまるは、エビニューで三年生からプレゼントされた洋服でした!

 

二人とも似た服で最初、どっちがどっちかわからなかったです(笑)

二人が姉妹みたいに見えて微笑ましかったです。

 

 

 

 

今週末はいよいよ「ハピ♡メリ」のリリースイベントですね!!

 

2日間、昼夜の公演!計4公演!

 

ぜひみなさん楽しんできてくださいね!!

 

惜しくも見に行けないという方には、

 

 

後日、できるだけ詳しく書きたいと思いますので

雰囲気だけでもお伝えできればと思います。

 

 

それでは!!