8 beat Story♪について語りたい

~ハニプライベント備忘録〜

『8/pLanet!!』の1日体験店員 5/4編

4月29,30日と、5月6,7日。

8beatStory♪音の杜学園購買部~春の遠足編~

名古屋、大阪、福岡、行きましたか?

ミニライブやトークショー、サイン入りのトートバッグやポスターが当たる抽選会があり、大変盛り上がったと聞きます。

 

かくいう私は行けなかった人です。

でも~春の遠足編~ってことは秋もあるんだよね・・・??

とか勝手に期待して、つぎは北のほうを攻めに来て欲しいなぁ・・・なんてねw

 

 

さすがに時差が発生するんじゃないか?みたいな距離を攻めるのは、私のお財布のペンギンさん(CHAMS🐧)も良くないと言っていたし2週間我慢すればいい話。と割り切っていました。

ゴールデンウィークやることも無いし、ゆっくり過ごしてようかな~

そんな風に思っていたんですがねぇ・・・

 

 

運営ちゃんさん「みなさん、こんばんは!告知のお時間です!」

 

『1日体験店員 「店頭名刺配布会」』

 

 

 

これ急に来ましたね。

関東圏なら足取りは軽い。

5月4日の前半のみですが参加しました。

 

 

私は確実に名刺が欲しかったので、ゲーマーズにはちょっと早めに到着。

9:30ごろは並んでる人もおらず、まぁこんなもんだよねと思い待機。

初めてハニプラのイベントに来たよ~という方が多く見られました。

10:00にお渡し券を確保して、秋葉原の街をブラブラ。

15:00スタートだったので、久しぶりにいろいろとお散歩してきました。

(5/4は葛西臨海水族園が無料だったみたいなのでそこに行っても良かったのかな…)

 

 

 

4日は、青野菜月さん、吉村那奈美さん。

ゲーマーズの赤いエプロンをして名刺を渡してもらいました。

中にはサイン入りのものもあったようで…

手に入れられた方!おめでとうございます!!(*^^*)

 

なっちゃんの貴重なスカート姿(エプロンで分かりにくい)や、ななみんの三つ編み姿など、可愛いところをつまみ食いできました(笑)

 

 

 

 

2ndライブから毎週毎週イベント尽くしで、かなり濃い毎日が続いていますし、初めてお渡し会に行って緊張で伝えきれなかったことがあったと思います。

そんなあなたに朗報がッ!!!

5月10日(水)にエビストニュース#12(出演は澤田美晴さん、吉村那奈美さん)があります。

お便りは9日18:00までとなっていますので、よければイベントの感想なんかを送ってあげてください!!

24日にもエビストニュースはありますので、10日は覗くだけにしておこうかな…ってのもアリですね!

 

※ ↓詳しくはこちらから↓

http://chronusinc.jp/8beatstory/8bsnews/12/form

 

 

次は待ちに待った、来週の1周年記念イベント!

ミニライブやプレゼント抽選もあるので楽しみです(`・ω・´)

 

今回は短いですが、このへんで。

 

 

はにけん