8 beat Story♪について語りたい

~ハニプライベント備忘録〜

いつかはBlu-ray・・・(1stLIVEDVD発売イベント)

2017年6月4日 

8beatStory♪  8/pLanet!! 1stLIVE

「先生!ライブはじまっちゃうよ!」

DVD発売イベント

 

f:id:shishito:20170606003508j:plain

 

いつかはクラ〇ン的な(?)タイトルですが、そのうちBlu-rayも出してもらえると嬉しいです・・・

 

はい!では本題ですが、今回のイベント!!

そう!DVD発売を記念したイベント!

振り返り?復習?みたいな感じで、1stLIVEの空気をもう一度楽しめたイベントでした! 

 

ちなみに今回のMCはしゃもちゃんの進行でした。

ちゃんと出来てましたよ!(笑)

 

 

内容としては、

①1stLIVEの振り返り動画

トークショー

③ミニライブ

④プレゼント抽選

⑤ハイタッチ見送り

 です。

 

 

 

・1stLIVE振り返り動画

ステージでメンバーのあいさつが終わったあと、1stLIVEのダイジェスト動画がスクリーンに映し出されました。

曲の感想とか言いながらみんなで見てました。

でも和氣さんがアップで映った時は、メンバーみんなで「あじゅ~~」って呼んでました。

やっぱ8人で8/pLanet!!なので、1周年イベントもそうだったけれども、来てほしいです。切実に。

トークも和氣さんがいるだけで全く違うと思うので、それまで楽しみに待っています。

 

 

 

トークショー

一つ目、トークショーですが、8つのお題から選んでメンバー間でトークをしました。

1stライブの思い出や、自分のキャラの好きなところ、メンバーの好きなところなどなど…

裏話的なものをたくさん聞きました。

みなさんお馴染みのスクールディスコは、1stLIVEで「こら先生はトイレじゃありません!」のコールがすごくて途中から自分の担当パートを歌わなかったり振りを変更したりした!なーんて話らしいですよ?

あと、ほたると鈴音の前髪は設定当初と変わっていて、ほたるはもっと長くて根暗な感じ、鈴音は分け目とか無くてあやみんの前髪に合わせてくれたとか…?

おそらくブログで詳細を話してもらえると思うのでそちらで確認してください!

(私が書いたこと、結構違うことがあるので…)

一番印象に残ってるのは、みさみさが声を大にしてハニプラは仲がいいからっ!って豪語してたところです。

ハニプラ、見ればわかるくらいみんな自然体で楽しそうに話してますよね。

本当に仲が良いなと感じます。

僕がハニプラが好きな一番の理由でもあるので、みさみさが力強く言ってくれたこと、本当に嬉しく思いました。

 

 

 

・ミニライブ

まずはセトリをドーン!

 

昼の部

・君はレモネード

・Count It Down

・Distance

・ファンタジア

 

夜の部

・Boy Friend

・Shiny

・初恋チェリーブロッサム

・ファンタジア

 

見てわかるように、1stLIVEの曲で組まれました。

久々に聞いた曲も色褪せないで思い出に残ってるし、1stLIVEは本当に楽しいライブだったんだなってしみじみ思いました。

DVDも見ましたが、ホントよく覚えてるなぁと感心します。

 

 

 

・ハイタッチ見送り

素直に楽しかったです(^^)

毎回、みんな手ぇ小さいなぁって思います。

 

 

 

・これから

9月には2ndLIVEのDVDが発売になる予定なので、こちらも楽しみです。

いやまぁ楽しみというか、見たら100%泣いてしまうので見たくないというかなんというか…

その前、8月には初のリーディングイベント(朗読会)もあるし、イベント自体は少なくても、エビストの世界観とか掘り下げる期間になってくるのかなと思います。

7月も何かあると思うんだけどなぁ…

 

 

 

・最後に……

5月30日、吉岡美咲さんお誕生日おめでとうございました!

みんなからの愛情をたくさん受け取れましたね!

こうやってみんなでお祝いできてうれしかったです(*^^*)

これからも素敵な歌声をたくさん届けてください!!

f:id:shishito:20170606004115j:plain